すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間はまず外見から判断してしまうものだと思いますが、ブサイクに生まれてしまった人は、何かの罰なのでしょうか。

  • 質問者:ときお
  • 質問日時:2012-09-05 22:39:31
  • 0

並び替え:

眉毛の手入れ、服装、髪型、オシャレひげで形成される雰囲気イケメンとかいう人種になると、
土台のルックスが関係ないみたいです。

人はなりたい自分にしかなれません。
あなた次第。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えずに、長所を伸ばすことを考えましょうよ。

そんなの罰でも何でもないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクの基準が良くわかりませんが、罰なんかじゃないと思います。
というか顔の造詣よりも不潔だったりマナーが悪いほうが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

_心が沈んでいたり、何らかのコンプレックスを持っているとブサイクに拍車をかけます。一つでいいから自分の良いところを見つけると良いと思います。
_ それと、自分の顔を写真に撮る時に、少し斜めに構えて、アゴを僅かに引いて撮影して下さい。自分でも驚くくらいにいい男に撮れます。
_ブサイクに生まれたのは、その人が人間が出来ているために、神様が一つだけ欠点を与えてくれたのだと思います。
_なんだぁ、ブサイクに生まれたのは、神様が自分に自分を見つめ直すチャンスをくれたんだと思えばどうていう事は有りません。

  • 回答者:putai (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代や国により 判断違います。

 日本で おかめ顔が最高の時もあり

海外では、肥満度が高いのが・・・国もあり。


その時の 場所の   流行り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとかカッコいいと言われ続けて育っただろう人って
いろいろ欠けてる感じもしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親からの遺伝ですから仕方がないと思います。ブサイクとは自分で判断しているだけで、他人から見るとそうでもないし、個性があると思ったらいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰ではないと思います。運が悪かったのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前世の因縁なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る