すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西みやげでもらうとうれしいものは何ですか?
地域、年代、性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-05 23:15:25
  • 0

並び替え:

生八つ橋です
千葉 30代 男

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良発祥、無鉄砲ラーメンセット!
(要冷蔵がお土産にはむいてませんが・・・)

これ食べたさに定期的に通販しています。

神奈川県 40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。30代・男性。

関西のどこの土産かですね。
大阪なら、たこ昌のたこ焼きとか551の豚まんとか美味しいですね。
京都なら漬物や八つ橋ですね。
神戸はなんやろ??奈良なら奈良漬けとか柿の葉寿司が美味しいかと。
あっ、大阪の泉州の水ナスの漬物がものすごく美味しかったですね。本当に水分が多くてびっくりしましたが、買う価値ありです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物がいいです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

551蓬莱の豚まんです。

愛知県。40代。女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の生八ッ橋です。
昔から有名ですよね。定番が好きです。
神奈川、40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の八ッ橋(生じゃない方)、奈良漬け、
灘の酒辺りを貰えると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生やつはしは、なんだかんだいってもうまいので、うれしいです。いつまで経っても、うまいと思います。
あとは、油取り紙とか、京都らしい絵の描いてあるものもうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る