すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手できれいに洗っても頭皮の汚れってとれなかったら、美容室でヘッドスパに行っても、手で洗ってたら効果は自宅と一緒ということですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-06 13:08:11
  • 0

並び替え:

私もそう思います。
というか取れても1日経てばまた汚れるわけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



私は、ヘッドスパを2,3かいうけましたが
めちゃくちゃすっきりしますよ

手で洗うから自宅と一緒というのは、あなたがプロの場合では?
プロなら、同じレベルで洗えるから、自宅もサロンも同じだと思います。
あと、ヘッドスパ用の特別な品を使用しているという条件もついてきますが、それも同じですか?

私は、サロンのほうが、毛穴の奥までしっかり洗ってくれて軽くしてくれるので好きですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室でシャンプーをしてもらった経験があるなら
お分かりだと思いますがシャンプーだけでもスッキリしませんか
プロの仕事と素人と同じはずがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗い方も違うと思いますが、器具や使っているものが専門家用とか、一般の店舗ではあまり売っていないものもあると思います。
いくらヘッドスパをやっても結局汚れることには変わらないですね。

  • 回答者:matu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一緒じゃないですよ。美容師さんのヘッドスパはきちんとツボを刺激しながら、血行を良くして洗うので、毛穴の汚れがキレイに落ちます。素人が家でするシャンプーとはあきらかに違います。

  • 回答者:ちえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。しゃんぷーが違うのと毛の方向を考慮して洗っているのですよ。だから洗っているときものすごい臭いがしますよね。あれは栓がとれている証拠です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーが良いもので頭皮用だったりしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る