すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校たのしくないー。

一緒にいる子もいるし特に喧嘩とかじゃないけど行きたくないな・・・
喧嘩ってかあんましゃべってなかったこと普通に話せるようになったみたいでー。



友達が何言っても全然面白くないし・・・笑えなくて
そのくせすごいネガティブになっちゃって・・・


本音で話し合える人は教室遠いし


一緒にいる子が信じられないってわけじゃないけど なんか不安で
・・・不安が消えなくて
力ぬいたら泣いちゃいそうで。



もうどうしていいかわかんないーー。

並び替え:

たのしくない、それだけで問題はないようなきがします

わたしはいじめられていたのでいきたくないし
毎日が憂鬱でした

それでもいっていましたよ

しあわせななやみだなー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁ・・・

すんません
(; ̄ェ ̄)

学校は楽しむために行くところではありません。
勉強をするところです。楽しいことがないならその時間を使って勉強してください。

===補足===
所詮その程度の人なんですね。相手にして損をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

説教はいりまっせーん爆笑


常識気取りしてんじゃねーよ

私もそんな時あります。
私の場合中学に入ってからいじめられてもいないし、喧嘩したこともありません。

でも何か不安だったんです。ちょっと鬱気味かな?と思ったり(´・ω・`)
私は極度のマザコン&ファザコンだったのでたぶん家族に会いたくて不安だったのかな?
と思ってます。
まずは自分の不安の原因や何の不安か、考えてみては?
ちなみに私は周りの人間を(家族以外)誰も信じてません(=^ェ^=)
信じてなくても仲良しならそれでいいんじゃないかな?と思います

  • 回答者:うにゅー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー


不安なわけをさがしてみればいいんですね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る