すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

民主の児童手当5割増の公約を聞いて、浮かれていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-06 14:09:41
  • 0

バカなこと言っていないで元に戻して扶養控除を復活させろといいたい。

公務員給与2年間引き下げ・・・復興財源にあてるため
国会議員歳費たったの270万円2年間引き下げ

消費税率も上げるのならば2年間にして欲しい。

国会議員定数を3分の1減らしたら浮かれます。
早く解散してください。国民の多くはそれを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浮かれないです。
子供はいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれないです。 子供がいないので個人的には無意味な公約です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く浮かれません。
財源はどうするんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効率的に配分して無駄をなくせば30兆円くらい・・・

全く浮かれてないです。
独身の私にとってみれば全く関係のない話ですし、そもそも増額するだけの財源がどこにあるのか聞きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事業仕分けをすれば30兆円くらい・・・

ばらまきです。
配偶者控除がなくなりますので、子どもを独立させたら自分たちのお金をためる仕組みが減ります。
優秀な子供に奨学金か無償の制度にして勉強をさせろ!!
携帯の料金にしかならない。
老後が大変な時代にしようとしています。

  • 回答者:わけがわからない??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教育は国家百年の計ですね。

子もいないので、浮かれません 関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったい誰がまた騙されるんでしょうね。
もう一度チャンスを与える人はいないと思いますがねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれませんね
財源は?又 国民を騙して税金を上げるのか!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事業仕分け!

浮かれるかいなー。
また、しょーもない出来もせん約束して一体何がしたいんか、呆れてますー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はまだ居ない立場というのもありますが、子供が居たとしても民主党はないですね。
またばら撒きに騙される人が出ないと良いけど・・・
(さすがにもう子持ちの人も騙されないですよね~)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだまされないぞ。あれだけ優位な票をとっておきながらなんもできなかったのだから。やったのは増税だけという。あほか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれていません。何を言っているんだろうと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民誰もが信じていないと思います。
これだけ散々うらぎられてきたわけですから。

実際民主じゃ無理というか、下手したら児童手当の減額やなくなったりなどもあり得るかと思うくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く浮かれていませんね。

流石にもう騙される国民はいないと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く浮かれていません。
子どものいない私のような人間には全く関係のない政策です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙用のパフォーマンスですね。
政権を維持するつもりでしょうか。公約なんて当てにならないのは以前からですから、
今回も浮かれる事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る