すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌の黒ずみに悩んでいます。
私は敏感肌で乾燥しやすいせいか肌が黒ずんだりくすみやすくて悩んでいます。
ビタミンCが良いと聞いたので、サプリメントや食事に気をつけていますが一向に良くなりません。何か良い黒ずみ対策がありましたら教えていただけないでしょうか?ビキニラインや脇のケアもあればお願いします。

  • 質問者:mkc3001
  • 質問日時:2012-09-06 14:17:41
  • 0

専用の美白石鹸を使ってみては如何でしょうか?私の場合、ペマエンジェルという石鹸を使っているのですが結構しっとりする感じで良いですよ~。いくつかのサイトで販売されているようですので紹介しておきます。
http://item.annonshop.com/?pid=41677484
http://item.rakuten.co.jp/beauty-phoenix/10000495/

  • 回答者:美白マニア (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肌のくすみや黒ずみを解消するには、マッサージが一番です。

敏感肌の方は、ジェル状の優しいクレンジングなどで、そっと
なでるように5分間ほど、毎日続けてみてください。
何も高価な商品を使うこともありません。

クレンジングの後は、ご自分に合った無香料の化粧水を、指だけではなく
きめの細かいコットンに含ませて、たっぷり肌に馴染ませます。

当方も、クレンジングで肌の汚れとおさらばしました。
もう何十年もこの方法で、美肌を手に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はDHCのカムCホワイトニングを使っていますよ。いいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ良いですよ。生で食べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーパウダー洗顔って知ってますか?
これ始めたら肌の調子が良くなって
きた感じがします^^

http://ameblo.jp/alluxe-bijinbu/entry-11187620139.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内側からのケアももちろん大事ですが
あなたに合う化粧品を見つけることです。
乾燥には保湿しかありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥肌は軽いアトピーですよ。
黒ずみもアレルギー物質(科学物質)が皮膚の表面に出てきてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肌の黒ずみは・・・

日焼けの部分はないですか?
日焼け対策してますか?

美白効果のある化粧品を私はつかいつづけています
おかげでどこへいっても白いねといわれます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る