すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

餃子に入れたらおいしい具って言ったら何がありますか?

  • 質問者:今日は餃子パーティー
  • 質問日時:2012-09-06 14:58:20
  • 0

チョコ!!
揚げチョコ餃子おしいですよ!
お菓子感覚で食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコは思いつきませんでした。中で溶けないんでしょうか?

並び替え:

にんにく、にら、ラード、椎茸です。
ラードはちょっとカロリーが高いですが味は抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラード興味深いですね。


チーズ
明太子
しいたけ
が美味しいですよ。

  • 回答者:とくめいきお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お餅もアリかもしれませんね。

チーズ、にんにくのしょうゆ漬け、ツナマヨ、普通の餃子の具に紅ショウガを混ぜたもの(さっぱりして美味しい)、青ネギとソーセージなんかが美味しかったです。

  • 回答者:色々試して (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツナマヨもおいしそうです。

エビ・イカ・カニなどの魚介類などを

ミンチにして入れると美味しいですよ・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミンチがコツですか?

とうもろこしです。
子供は1粒1粒探しますよーーー

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですね。

ラードを少し入れるとジューシーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラードを中に入れるんですか?
いいですね。

白菜漬け。刻んでどうぞ。適度に味が付きます。

  • 回答者:バカ舌 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漬物ですか~。

チーズ 意外とおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです。

ちーず。うちはしめは必ずこれ。酢を強めにしてうんまいよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズおいしそうですね。

エビ、
梅ぼしの種を抜いたやつ、シーチキン+チーズなどは変り種として

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびもいいですね。

餃子の具に+しておいしいのは

○しその葉(オオバ)
○チーズ
○キムチ
○ハム

変り種で、柚子を少し入れてもおいしいです。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ、キムチよさそうですね。

たまねぎのみじん切りです。餃子なら少し大きめなみじん切りがいいでしょう。

===補足===
星4つは、みじん切りしたときより、涙がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きめですね。

黒毛和牛をいれるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級ですね。贅沢です。

エビ。ホタテ。蒼紫蘇。
私は食べたことないけど、もやしをいれるとしゃきしゃきして美味しいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もやしは一番しゃきしゃきしそうですね。

たけのこ

シャキシャキ感がたまらない

貝柱もいれると、だしがしみでてきておいしい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食感がよさそうです。

フルーツ餃子は如何かな?

バナナ、トマト、パイナップル、メロン、リンゴ、ナシ、イチゴ など。

意外性があって美味しいかも…

  • 回答者:レモンバーム (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか酢豚みたいですね。
斬新です。

青じそを入れるとさっぱりして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、さっぱりしそうでいいですね。

キノコ(特にシイタケやエリンギが水分量が少なめなのでいいです)をみじん切りして入れるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い食感になりそうですね。

タコが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きみたいで面白そうですね。
おいしそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る