すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハロウィンの飾り付けが、お店では見かけるようになりました。皆さんはいつから飾り付けしますか?

  • 質問者:かぼちゃ
  • 質問日時:2012-09-06 15:08:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

決してしません。そんな無駄金は使いたくありません。商業主義に踊らされて、反吐がでそうです。

===補足===
数年前にハロウィーンがはやりだした時に違和感を覚えたのです。アメリカに住んでいたことはあるので、ハロウィーン自体というより、金儲け主義という感じがしてしまって・・・。

ただ、かぼちゃはおいしいので大好きですよ。

朝鮮人とか、騒いでいるのは何なんでしょうね? まったく意味が分かりません!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう回答って好感持てるし同調します。

乞食とか朝鮮人はそんなことしないでいい!とか言われない言い方で嫌がらせする人が一部にいるのには驚くし困惑します。

並び替え:

3日前くらいから準備します。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は一週間ぐらい前からしていましたけど、

でも今はもうしなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前くらいからです。
子供達に配るお菓子も用意します。
それと子供の衣装を作るのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らないですね。クリスマスだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾り付けはしません。子供が幼稚園のときは衣装を買ってきましたが

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾り付けはしません。 ハロウィンには興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によって違いますが2,3週間前ぐらいからです。
壁にかける小物と玄関に置く偽物のカボチャぐらいですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ。
昨日お店で沢山飾ってあるのを見て、あせっちゃいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る