すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

きたないお話ですが、女の方に質問です。(私は女です。)  もし、年上の人の女の人に胸をもまれて、拒否っても揉んできたらどうしますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-06 18:04:23
  • 0

並び替え:

揉ませてあげますね。減るものではないので。
汚くはないですよl。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次にやったら、実力行使にでるよ。と警告。
それでもしてきたら実際実力行使します。
具体的には、平手打ち。またはもう少し穏便に言葉で罵倒。
いやなことされるのは大嫌いなので、過激かもしれませんが本当にそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに仲が良い人じゃなければ
手首をガシッと掴んで離させて、真剣な顔で「やめてください」
仲が良い人なら、逆に揉み返しますね。

  • 回答者:猫 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクハラで訴えるよと警告します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら拒否してもやめてくれなければ、逃げてしまいます。

  • 回答者:なつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぎってやったらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣な顔で
止めてくださいっ!って叫びます。
おふざけでも触られるの嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと距離をおきます。
仕事上、上司なら誰かに相談します。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る