すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

塾の女の子に声をかけたいのですが
僕はいじられキャラなので
友達に何か言われると思ってしまい
なかなか声をかけれません…

どうすればいいでしょうか…

  • 質問者:しまんちゅ
  • 質問日時:2012-09-06 23:47:58
  • 0

そんなの気にしてたら彼女なんてできませんよ。
勇気を持って行動!!
逆に告って来るっていってから行くと意外と手伝ってくれたりしますよ。
ひやかしは気にせず、頑張ってください。
応援してます。

  • 回答者:R (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別かんがえることはないですよ。クラスの友達に声をかけるように自然にどうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気をだして話しかけてみたほうがいいと思います。
あとでそのことでいじられたら、ただわからなかった問題を教えてもらってただけだよ。みたいなことを言ってみたらどうでしょうか

  • 回答者:うい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出して声をかけるしかありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままイジられとったらええやんけ。

普段はイジられて、女の子が絡むとイジられるのはイヤ。
そんな都合のエエことできへんわ。

イジられたらイジられたでその時は
自分のキャラで対応できるようにしたらええやん!

そうしやんと、これからしんどいで。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陰で手紙を渡したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブレターですか!?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る