すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

筋肉をつけて身体を大きくしたいです。
ジムが遠いので、自宅でできる効率的なトレーニングがあったら教えてください。

  • 質問者:アンソニー
  • 質問日時:2012-09-07 10:37:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
ジムも検討しつつ、しばらく自宅で試したいと思います!

並び替え:

とにかく特定部位に力をこめて7秒我慢してください。これができめんです。ただこのようにつけた筋肉は力はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で出来るトレーニングでは筋肉で身体が大きくなりませんよ。
負荷が軽すぎますのでジムに行ってトレーニングしたほうがいいですよ。

  • 回答者:☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きくするにはまず今まで以上に食べることですね。
そして腕立て、腹筋、背筋を続けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べ、よく運動がいいと思いますが、
腹筋、腕立てなどを毎日の習慣にし、
家の中でルームランナーなどがあればいいですね。

  • 回答者:健康第一 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る