すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これまでのNHKの朝ドラでもっとも面白かったのは何ですか?私はちゅらさんが好きでした。

  • 質問者:はいさい!
  • 質問日時:2012-09-07 14:28:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
おしんも人気がありますね。

自分もちゅらさんが好きでした。
とてもさわやかで、元気の出るドラマでした。

  • 回答者:ヒロイン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古いですが、「おしん」が今まで見た朝ドラで一番面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し古い物ですが、真木洋子さんの「藍より青く」が好きでした。
本田路津子さん歌唱の「耳をすましてごらん」を聴くのも楽しみでした。

  • 回答者:ナンノ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり断トツおしんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅらさん です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「おしん」ですかね。
時代背景とかもあるでしょうが、今後もこれを超える作品はでないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりっこ
が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すずらん
遠野凪子、柊 瑠美、 倍賞千恵子、橋爪 功の方々が印象的でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もちゅらさんが好きでした。

あとはゲゲゲの女房も見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ちりとてちん」ですね。
途中からですが、録画して何度も見るほどはまってしまいました。
この頃、落語が好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「おはなはん」
樫山文江が主人公でした

  • 回答者:得ぬ尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「鳩子の海」ですね。
元祖天才子役、斉藤こずえさんが出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る