すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高何時間(または何日間)起きてたことはありますか?
私は24時間しか最高起きてたことはありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-07 21:22:24
  • 0

最高は40時間くらいだと思います。
朝起きて、仕事して、夜が来て、仕事して、
朝が来て、仕事して・・・
次の日の夜に寝ました。

===補足===
ベストありがとうございました。

規則正しい生活を心がけましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

28時間くらいが最高です。
修学旅行で寝れなかった時とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40時間くらいです。
仕事が忙しくて睡眠を取ることができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時間です、海外に行ったときにこれくらい起きていました。
これ以上はちょっと無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30時間くらいだったと思います

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜したことはあるので、前後含めて40時間ぐらいでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病の発作で5日間、寝れなかった事があります。
どんどん衰弱して危なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸二日起きていた事がありますね。

親戚が危篤の時でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日半くらいなので36時間くらいでしょうかね。
卒業論文やってるときとか、仕事で徹夜とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26時間くらいだと思います

いとこと遊んだ時ですね

  • 回答者:AB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係で、4日間起きていたことがあります。
仕事が終わった後、職場の仮眠室で丸1日寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきているつもりはありませんが、海外で時差ぼけが解消できず2週間ほど全く眠れなかったことがあります。

意識を失って救急車で病院に運ばれました。

  • 回答者:時差ぼけ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間くらいだと思います。
徹夜でマージャンをした時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る