すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

自分が使ってトイレットペーパーが切れた時、次のペーパーをつけておかないのは、どれくらい腹が立ちますか。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2012-09-07 22:47:08
  • 0

並び替え:

ちょっとムカッとする程度です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとイラっとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が使って切れた時は腹が立ちません。
トイレに入って付いていない時はちょっとムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の時に切れたなら運が悪かったなと思う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリするくらいで、腹立ちはすくないです。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに腹は立たないです。
ストックがあるなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では別に腹はたちません。
お店などでそんな事態に遭遇したら、サービス以前の問題と腹立たしく思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外での場合は仕方ないかなと思います。
というか清掃の人がしてくれるならまだいいのですが
汚い手で取り付けられるのも嫌じゃないですか・・・
自宅での方がイラっとします。
我が家では必ず補足する事になってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が使って切れたのなら自分で補充をするので腹は立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が使っているときに切れたら、自分で新しいのを付けますから腹が立つなんてことはありません。
誰かを呼んで取り替えて貰うんですか?

  • 回答者:世も末 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る