すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

生理と着床出血の違いを教えてください

前回の生理が7月27日で今月の生理予定日は8月25日です。
2週間程遅れて、今日生理が来ました。

8月16日に性行為をしています。
避妊具を付けず外に出しました。
きちんと避妊ができていないことはわかっています。

いつもより血の量が少ない気がします。
それと、気持ち茶色い感じです。
頭痛だけします。
この段階で生理か着床出血かを見極めることは不可能ですか?
着床出血の可能性はありますか?

生理も遅れて、
気にしすぎかもしれませんが・・・
よければ回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-07 23:01:49
  • 0

並び替え:

生理との違いは量が少なくって期間も短いです。
普段と同じ出血量なら生理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る