すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

老後の資金としていくらためようと思っていますか?


性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-07 23:33:08
  • 0

並び替え:

年金が確実にもらえるとしても
1千万くらいは貯めないといけないかなと思っています。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標額1億円です。
あともう少しというところでリストラされ、貯められなくなりました。

女性・40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000万円
女 40代
理想ですが貯まりそうにありません

  • 回答者:めがね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンとか借金なしで、生活費月20万、
年240万、10年でアバウト2500万
男、77才です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000万円くらいです。 無理ですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000万円は必要だと思っています。
まだ全然貯まっていませんが・・・・
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女

2000万くらい考えています。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年金生活になるまでの5年間で最低でも
1500〜2000万は必要になるので、何とか貯めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万ぐらいは貯めたいです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0¥・男/30代
(同業者の)兄貴に吸われるからイヤだ

  • 回答者:自称:自宅警備業 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先のことはわかりませんが、とりあえず最低でも1000万円貯めようと思っています。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る