すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

りんごのどんなところがお好きですか?

  • 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2012-09-08 02:45:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答を決めないと、一人一人にお返事した内容は消されてしまうのでしょうか。申し訳御座いません、こちらからまとめて失礼します。
りんごの美味しさ、楽しさ、健康への寄与の度合いなどみなさまの視点が様々で大変勉強になる内容でした。また質問などさせて頂きますので、よろしくお願い出来ればと存じます。大変ありがとう御座いました。

胃腸にやさしい。食感がすき。
いろんな料理に使える。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの食感と味が好きですね。

体にも良いので良く食べるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘みと食感が好きです。

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャキシャキした食感と甘さと酸味が調和した味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャキシャキとした食感と甘い蜜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食感と酸味が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャキっとした歯ごたえと甘さと酸味のバランスがすきです。
お菓子にしても美味しいところも好きです。

  • 回答者:いめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャキシャキ感と
甘酸っぱさですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャキッとした歯ごたえと、若干の酸味。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャキッとした歯ごたえと香りと味全部好きです。
秋になるのが毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きない味で美味しくて、毎日食べられる。
栄養もあって体にいい‼
お腹も快調になるところ(^-^)/

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤くて可愛いところと
丸かじりした時の歯ごたえが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

りんごジュースが好きです。
りんごのまま食べるのはあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャリシャリとした食感と甘酸っぱさがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食感と味わい、具体的に回答、ありがとうございます。

味です。
さっぱりしてて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お好きなんですね、りんご。ご回答ありがとうございます。

おなかがふくれてまたビタミンが豊富なところです。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的で分かりやすいです。ありがとうございます。

甘酸っぱいとこ
あまりに酸っぱいのはイヤだ

この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど、酸味と甘さのバランスですね。参考になります。ありがとうございます。

皮を剥かずにカットだけしてたべますが、皮のシャキシャキ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あー、なるほど、食べ方をご存知の方ですね。おいしいですよね。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る