すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

変な噂を流される

復縁した彼との噂を、元カレに流されました。
持ってもいないのに、体の関係を持ったという内容です。
まだ中学生です。
いくらなんでもそんなこと絶対にしません。
元カレは私のことを嫌っています。
私も嫌いですが・・・
その人のせいで散々苦しんだので。
でも嫌いでも、わざわざいつまでもそうやってネチネチしていても仕方が無いかな?と思い、完全無視で、気に止めなくしていました。
変な噂を流してやろうとか、嫌な思いをさせてやるとかそんな考えはありません。
本当にどうでもいいので。
なのに何でありもしないことを流されなきゃいけないんですか?
そういうことも無視した方がいいですか?
pokerfaceを気取っていた方がいいですか?
本当に彼とはそんな空気に一度もなっていないし、キスさえもしてません。
そういうことは2人共一切考えていません。
友達には誤解されるし、色々助けてもらってる男友達にも誤解されました。
凄く、嫌です。
どうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-08 03:59:04
  • 0

ある事ないこと人の事を非難中傷する人間は、いつか自分にしっぺ返しがくるものですよ。

まだまだその人は幼稚なんでしょうね。ですからあなたはそれに対して

右往左往する事無く堂々としていれば良いのです。変に反応してしまうと相手の思う壷に

なってしまいますから。いつもどおり平静を装っていてください。

その内誰もそんな噂、真面目に受け取らなくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ちょっと前向きになりました!

並び替え:

あなたにやましい事がないのですから胸を張って堂々としてればいいですよ。
下手に説明しようとしたりすると言い訳みたいに聞こえる場合もあります。
時間が経てばその元彼にも新しい彼女が出来て何も言わなくなるかも知れません。
とにかくいつも通り明るく過ごせるように努力してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
明るく、笑顔でいられるように頑張ります。

信じてくれる人は信じてくれます。
気にせず堂々としていることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
笑って、堂々とします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る