すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ塾になって仲良くなった男子がいます(他中)

うちは男子でも可愛いかんじのこがすきだから話しているうちに好きになりました
告白したらOKしてくれて付き合うことになりました

でも最初は毎日連絡をとっていたけど最近はぜんぜんしてません
携帯をこまめにチェックしない感じでmailしてもかえってこないことがあります

親が厳しいのか携帯をよくとりあげられるようで・・・



遊んだことも全然ないしー
付き合ってる意味があるのかよくわからないな

  • 質問者:風華
  • 質問日時:2012-09-08 09:39:35
  • 0

並び替え:

塾で会った時に遊びに誘ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾が同じならいつも会えるじゃないですか。
そのときがチャンスじゃないですか?

  • 回答者:中三です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

mailの返信ぐらい欲しいものですよね。そうでなければ不安になりますよね。

塾であった時に色んな事を相談して良い解決策をお互いに模索してみてはどうですか。

そうでもなければ自然消滅してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る