すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の女子ってモラルのない子多いんでしょうか!?
わたしも20代女子ですが、同世代と思われるのが恥ずかしいです><
今日電車乗ってたら、20代前半~半ばの女子2人が、彼氏の話しをしていました。
大勢の前で堂々と「急に車でやりたくなったから~やっててんけど、あんた何処に出すつもりなん!?車汚したら怒るで~て言ってて~結局いつも通りおなかに出してんけど~」とかめちゃくちゃ具体的に仲良しした話しをしています。
まわりにはオジサンも親子連れもいたのに、恥ずかしくないんでしょうか!?
こんなの普通になってるんですか!?

  • 質問者:kosj
  • 質問日時:2012-09-08 21:27:10
  • 0

並び替え:

普通ではいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大勢の人がいる前でする話では無いですね。
めったにいないと思いたいですが。
なんだかこれから先のことを考えると、暗澹たる気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代でなくても、存在します。
恥ずかしいという意識がない方達です。

とても仲の良い女友達と、ほかに誰もいない空間で、酔っ払ってて・・・というなら私も下ネタトークしますが・・・
公共の場でする話ではありません。

躾がその程度で、いずれ恥をかくことになるでしょう
その時に改心できればいいのですが・・・

  • 回答者:あむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも周りを気にせず話しているのでしょうね。
私なら恥かしくて話せないし、友達がそんなこと言い出したら他人の振りすると思います。
普通なことではないと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モラルは確実に低下しています。
でも、そのような人たちは身なりや立ち振る舞いで
明らかに下品なので、アナタがそぅでなければ
同じようには見られないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいと思うあなたは立派な常識人ですよ。

普通ではないです。その人を見ればどんな家庭で躾を受けたのかが分かるといいますけど

それをその子達は証明しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員ではありませんが、そういう類の人は電車で結構見かけますね。
近くに男性がいるのに本人らはへっちゃら。
聞こえてくるこちらが恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る