すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本と韓国との関係悪化について、(ドジョウとクリントン氏)は両国の冷静な対応の必要性で一致した。 首相は「韓国側には冷静な対応を呼びかけている。法にのっとり、冷静、公正かつ平和的な解決が重要だ」と述べ、日本の対応への理解を求めた・・・そんなことより、クリントンさんに韓国のばか大統領にお灸を据えてもらうようにお願いすればいいのに! 折角のいい機会なのに・・

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-09-08 22:50:50
  • 0

並び替え:

甘い対応だと思いますけどね。言っている事も理解は出来ますけど甘いと思いますね。

自分たちに都合の良いようにしか解釈できないような民族相手なんですから、

舐められないためにも断固たる決断をすべきだと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係を悪化させた原因を考えれば、ちゃんと対応をしなくてはいけないと思います。
ですからアメリカに頼るよりも自国で総理が対処するのが当たり前だと感じるのですが。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥鰌、あまいな・・・。そんな待ちの姿勢というか、逃げの姿勢ではだめだ。外交力で追い詰めないと。その知能がないんだな。。。脳みそ小さいからかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。
ドジョウは口だけです。 終わってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る