すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セールスの電話はどこが多いですか。
携帯、インタネット、健康食品、通販、先物。
この頃はマンション投資はかかってきますか?

  • 質問者:フリーダイヤルはすべて拒否
  • 質問日時:2012-09-09 14:37:21
  • 0

並び替え:

最近はNTT代理店を名乗るフレッツ光の勧誘がほとんどです!

  • 回答者:ADSLで十分だし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券会社が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近墓地霊園が多いです。
年齢のせいでしょうか。。
マンション投資は減っていると思います。

  • 回答者:さい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットが一番多いかな。全部ありますけど、ネットがやはり誰にでもできる営業ということで猫も杓子も。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからない文章。
日本語の勉強不足

インターネット代理店によるADSLから光への変更案内の勧誘が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットが一番多かったけど、光にしたらくなくりました。
今は保険かな。田舎なのでマンション投資はほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光にしませんか?が多いです。
すでに何年も前から光ですが、テレビや電話と抱き合わせ販売したいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る