すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会終わった後帰る時に電車の方向が同じだった人が、電車代払ってくれたり、次違うメンバーで飲み会が決まってるやつに、自分が行く事になっていて、その人も誘われていて、私も行くんですって話をその人にした後少し時間たってから、◯◯ちゃんも行くんだよね?ってその後もう一度聞いてくるのは、深い意味はないですか?

  • 質問者:anasuika
  • 質問日時:2012-09-09 20:01:42
  • 0

あなたの口から直接出席するのを、確認したかったのでしょう。

興味や好意のない人に対して必要以上の親切なんて ないものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その場のあいさつみたいなものでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛のカテゴリで質問しているということは、恋愛関係だと認めてるってことですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鋭いですね!笑 深い意味はなく、電車代を払ったりできるものなのか?よくわからなくて。

次も来るのを期待、想像しているのでは。
飲んだ後なので、なんともいえませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く無関心ってことだけはないと思いますが
それだけで深い意味があるかというとちょっと疑問ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に深い意味はないと思います。
が親切心からしているとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深い意味はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深い意味あるんですか?どんな意味でしょうか?

酔っ払いは健忘が酷いですから気にしない

  • 回答者:飲むと呑まれる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男だから、女だから……でしょう。
深い意味とまでは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男だからですかぁ。全く何も思ってない相手にも払うんでしょうか?

あなたのことが気になるというか、好きなのだと思います。

  • 回答者:わい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る