すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

白と紺色のマリンボーダーのひざ上ミニスカートなのですが、どういう着こなし方をすればいいですか?

そのスカートの下には、ショーパンを穿くべきですか?レギンスを穿くべきですか?

おしゃれに着こなしたいので、ご協力お願いします(*^^*)

• 質問者:aya
  • 質問日時:2012-09-09 20:50:46
  • 0

並び替え:

気にならないようなら、レギンスやショーパンは履かないほうが可愛いと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

白のティーシャツに、赤のスカーフとかで差し色入れたら可愛くまとまると思います( ´ ▽ ` )ノ

• 回答者:Petit (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が書いてないのですが、10代でいいですか?
ショーパンをはくならサイハイかニーハイで、ドルマンのトップスが良いかな。
レギンスをはくならトップスはレース襟のカットソーなんかが良いです。

赤で差し色とか白Tとかはおばちゃんの感覚なので注意です。
膝上ミニなのに下に何もはかないのもです。

• 回答者:karin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は紺色のパーカーみたいな感じの半そでが良いと思います
マリンな感じで^^
スカートの下は七分丈のレギンスがいいのでは!
私の好みですがレギンスの裾?の部分にリボンがついていたりレースがついているのとかだとさらに可愛いと思います!!
それと、はかないのもありだと思いますね

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る