すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

人が集まるブログの記事の内容の書き方を教えてください。

並び替え:

興味がわく容用を書けばいいだけ。

釣りが好きな人に 山登りの記事など・・・



出入りしていたブログがあるとき 閲覧者が急騰して管理人が?????

したときありました。

私が別なところに 一言 書いたのが原因だと思います?

この回答の満足度
  

冗談を交えながら楽しいことを書いていればそのうち集まります。
記事の内容も重要ですが
自分から人のブログに行ってコメントを残すのも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がなにか知りたいと思って検索を掛けた時に
まともな結果が出なかったと思えるものを充分に調べて記事にすると
意外に人が集まってきたりします。
知識がほしいけど、なかなか的を得た記事がないので困るというのは
案外、万人の悩みなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る