すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国、東海表記(日本海・東海、併記)を諦め、「韓国海」に。。。

日本海、日本とか特定の国名を表記するのは、如何なものか、云々。。。
東海は2000年前からの表記がある、云々。。

新表記名「韓国海」って、韓国は特定の国名では?
韓国って国名ですよね?

  • 質問者:「表記」
  • 質問日時:2012-09-10 00:51:55
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがは韓国、東海をあきらめたらさらにエゴ丸出しの韓国梅を主張ですか。
独走状態ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかれた国です。
相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでクズなのか。
先日の天皇陛下に対する土下座要求も真意じゃなかっただの。
うまく運ばないと言いわけや真実の捻じ曲げばかり。
本当に呆れた人々(もどき?)。
最近は人の形をしたなんとやらって考えるくらい下等生物。

  • 回答者:ゴキブリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんていうか、アジア海とかにしちゃえばいいんじゃないか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、日本海、です。

アジア海でも却下でしょう。

 韓「日本ずるい~~僕だって自分トコの固有な名前を付けたいぉ~~国名にしたいよ~」
最初はロシアがつけたとか、日本に言いがかりを、つけてるだけにしても、歴史を習って名付け親の「ロシアに喧嘩売ればいい」だけなのに。

意味不明ですね。
国名がダメって言ってるなら、韓国海もダメですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから、「3歩あるけば忘れる(鶏か?)韓国人。」なんて言われるんですね。。。

その時々で、都合の良いほうに思考回路修正、するんですよね。

レベルの低い、民度の低い国ですので、韓国が国名と言う事もわからないのでしょう。
大統領自体が、北朝鮮から、「ねずみ野郎」と言われてる、ねずみのような人間ですから、
人間レベルの事はわからないのでしょう。
民度の低い、最低の国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本と半島の間に、日本海があって、本当に良かったですね。

地続きだと思うと、ぞっとします。

流石韓国ですねぇ。
相談者さんも書いてましたが三歩歩けば忘れる国民性には驚愕を禁じえません。

もう口をききたくない心境です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不都合が生じると、翻訳機・通訳のせい になってしまいます。

それと、日本のせい です。

ですね。
こんな国と近所づきあいし続けなくてはいけないとは。
先人の苦労が偲ばれます。
昔はもう少しマシな国だったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今上陛下が仰るには、新羅から日本の皇室に入られた方も居られるのですから、大~昔はマシだったかもしれません。

先人の苦労を偲ぶ。。。
 統治した時は、ソレはもう大変だったと思います。
 生活における最低限のマナー教育、一般教育。生活向上、インフラ、衣食住に至る総て日本が作りあげ、人口だって倍以上になったとか。
中国の属国の時は、写真で見る限りですが、人間の暮らしでは無かったでしょう。

日本に対する感謝の心は今よりはマシだったと思います。

自分たちの都合でしか物を解釈できませんから、

いつでも矛盾だらけですよね。その矛盾している事にさえ気づいていないのですから

もはや理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国の主張を通そうとすれば矛盾点が出てくるのです。
それを説明できないので、国際的に認知されないのだと思います。ちゃんと証明できれば世界中に認められると感じます。韓国。彼らの主張からするとどうなるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達は火病と云う脳に傷害を持っているため、いかれているニダ! <丶`∀´>

  • 回答者:ちょんちょん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る