すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

夫が水虫だったことが判明して病院に通院しているのですが、初めての診察&薬などで8000円近くかかりました。
治療期間は3ヶ月ぐらいかかると言われたらしいんですが、だいたい完治するまでにどのぐらいの費用がかかるのでしょうか?

薬の名称は忘れましたが、一回4カプセルを朝、夕2回飲み薬が高額らしいです。

  • 質問者:はぁ
  • 質問日時:2012-09-10 09:50:29
  • 0

並び替え:

水虫が医者の言う3か月でなるならそれは症状がとても軽くかなり早い方だと思っておいた方がいいです。
個人差はありますが、完治させるならば1年くらいの通院と投薬は覚悟する必要はあると思っています。(これでも治るのが早い方だと思ってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円は高いですね。完治はしないですよ。私は体質だと思っています。なるひととならないひとがいる感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る