すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます。 4月ぐらいに告白してふられてしまいました泣 そこから映画とかに誘ってみたら断られました。 メールをしてもかえしてくれません。 彼と最後のメールは 彼:もう、メール返さないから っといわれてしまいました。 そこからずーーっとメールをしていません。  でもあきらめたくないしメールもしたい あと告白をもう一度して彼とうまくいきたい だれか助けてーーー  なんでもいいのでおしえてください。

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-09-10 15:07:07
  • 0

並び替え:

切ないですね・・・しばらくは間を置いたらどうでしょう。
諦めきれないのでしたら、その間、彼に好かれるように、出来る範囲でも構わないので、自分磨きをする事です。
見た目からなら、ダイエット、ダンスなどで引き締め、美肌磨き、服装、髪型など。お茶、お花などの習い事でも、所作が良くなるので随分と自分が変わるモノです。
見違えるようにもっと魅力的になって、もう一度告白してみては。

この回答の満足度
  

とても残念ですが、たぶん彼はあなたに気はありません。
これ以上、彼にしつこくするのはあなたにとってプラスにはならないでしょう。
大変つらいと思いますが、
だれか他の人を好きになる努力をされたほうがいいと思います。
今はつらくても、必ず時が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そこはしつこくしると逆に嫌われるのでその彼が落ち着いたらいいと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る