すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理にまた総理になって欲しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-10 20:05:29
  • 0

なってほしくないです。 ていうか民主党はダメです。
さっさと解散総選挙をして政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2代続いて害にしかならなかったけど、この泥鰌も似たりよったり。
ともかく民主党には政権から降りてほしい。
12月訪露と言わず冬前にどうぞ。
でもね、自民は言わずもがなだけど維新だって…
とりあえず、日本人の命を守り、領土を守り、日本企業の商売を後押しできるような人がいいですね。

  • 回答者:いないなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の総理大臣ではいい方だと思います。
中国や韓国にもちゃんと発言してますし、
このまま続投でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりなって欲しいとは思いませんが、他に適当な人材もいませんし、仕方なく続投して欲しいという感じでしょうか?
一応、自分の意志をはっきりと言える人みたいなので、多少は期待できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤです。
自国の意見もまとまらないうちに「国際公約してドッキリ」なんて絶対してもらいたくないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なって欲しくないです。
問題はやめていただいた後、誰がやるかですね。

  • 回答者:son (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なって欲しくはありません。
民主党も消えてくれ!・・・かと言って 自民もダメ だし、、、、

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の選挙までは野田総理のままでいいです。
今の段階で買えると言う事は単に選挙のためと言うのは見え見えですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥臭い、ドジョウより、華やかなエンゼルフィッシュみたいなのが
いいですね~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には断固拒否です。
彼と言うか民主党がNGです。もう辞めて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る