すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天気予報はこの三日ほど雨の予報が出ていますが、
私の方はちっとも降りません。
降っているところもあるのでしょうが・・・
皆さんのところはどうですか?
最近天気予報全く当たってない気がしていますが、
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-10 22:24:16
  • 0

並び替え:

先週土日は雨の予報でしたが、全く降りませんでした。

明日の午後は県全域で降る予報が出ています。
水が不足しているので降ってほしいです。

  • 回答者:長野 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところの雨の降り方は局地的なものが多いようです。
数年前から話題になっているゲリラ豪雨のようなものです。
1キロ程度しか離れていなくても降るところと降らないところとあります。
いくらなんでもそこまでの予報は無理だと思います。

  • 回答者:ところてん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり当たっていないですね。
でも今日の予報は当たったみたいです。
雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。晴れのほうにはずれますね。今年は暑い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る