すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分がモテるからとモテない人をバカにする人ってどう思います?
交際相手がいない悲しみが理解できないところまでは
何とか理解できるんですが・・・。

===補足===
ちなみにまだ仕事が結構あってアイドルを食いまくっていた頃の
押尾学は同様の発言をしていました。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-09-10 23:17:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行動でも技能でも自分より「下」と見た相手を
バカにしたり苛めたり見下したり・・・なんて奴がいますよね。
人としてどんなもんなのか?
手助けしてやろうとかいう気持ちはないのでしょうか?

それに「今まで何人と付き合った」「今、同時に何人と付き合ってる」なんて
自慢げに言う奴もいますが、
自分の人を見る目の無さをアピールして楽しいんですかね?

何にせよ、こんな連中は消えて欲しいものです。

恋人を探す時はあまりモテない人を探す方がいいかと思います。
それまでの悲しさから優しさや思いやりを産んでいる人が結構いますから。

かわいそうな方ですね。
モテても続かないとおもいますよ。
一生モテモテでいるか、一人の人に生涯愛されるか、

だったら、一人に人に生涯愛されるほうが幸せだとおもいます^^

  • 回答者:Petit (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同意見です。
愛し愛される人は人生に1人いればいい。

並び替え:

ある意味こういう芸能人は病気でしょう。
セックス依存症とかではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・。私が想定しているのは一般人なんです。

押尾は一例でして・・・。
「童貞なんて化石」
「お前らの彼女は俺と付き合えないからお前らと付き合ってんだよ」
などと言ってます。
こいつみたいに女性をとっかえひっかえするような奴は
モテない人を見下す発言をする人が多いですけど。

最悪ですね…
考えられません。

  • 回答者:もきゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっぽけな人間ですね。

押尾らしい発言です。

  • 回答者:さみしいにんげん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な奴ですね。付き合いたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性の問題でしょうね。尊敬はできないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。。。人として終わっています。そんな人を恋人にしてる彼氏が見る目がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを客観的に見えてないのでしょう。
そのうち気づくと思いますのでほっときましょう。

  • 回答者:ジャスト (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう奴はくっつく相手も馬鹿なのでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあそうでしょうね。

・・・もうチョッと考えたら、気持ちが楽になる。

モテるからといってバカにするようなやつが、
モテるわけない。

  • 回答者:Sooka! (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがモテるのですから世の中は不公平です。

そういう人は今だけです。いずれみんな離れていきます。ただ外見だけでモテテるということを分かっていない。
相手にしなければいいのです。無視しましょう。逆に「あなたは幸せ?」と聞くと答えに詰まると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せだと思い込んでいる奴もいますよ。

モテないからバカにしているのではなくて、
モテない理由に気付けなかったり、
わかっていても改善したり努力出来ない点をバカにしてるんだと思います。
これって勉強でも同じ事が言えますよね。

  • 回答者:みなみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで相手の事をよく見ているんなら
相手をバカにしないか根拠も喋ると思うんですが・・・。

人を馬鹿にするような人間は自分が思っているだけで

本当はそんなにもてていない物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る