すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのビンゴができません。

皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-11 09:26:58
  • 0

並び替え:

自分も13時過ぎに出来ました。
アクセスの集中でメンテをしていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の7時ごろに試しましたが、ダメでした。
今もダメです。
昨日から始まった新しいゲームですので初期の不具合は仕方がないと諦めてます。

  • 回答者:? (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時過ぎ頃やりましたけど、

問題なく出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ましたよ。できなかったことはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は出来ましたよ。時間は16:20です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今したらできました。
16時4分です。。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はできなかったですが、さっきできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9/11 15:55、問題なくできました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくできております

この回答の満足度
  

今やったら出来ました。
もう一度やって見られてはいかがでしょうか。

  • 回答者:くいん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、やってみましたが、できました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中はダメでしたが
午後からできました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビのビンゴ、13時47分できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やったらできましたけど、午前中はダメでしたね。
午前中はビンゴの番号まで表示して保存中にエラーでて、何回かやったらメンテナンスになったよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ましたよ 13:32分

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんね。まあふだんからしていないのですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんね。12時30分。
メンテナンス中でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま確認しましたが、
確かにできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぉ~~;
できなかったお

  • 回答者:がんがるまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ませんでした。
アクセス集中のため、メンテナンス中、とあったので、時間がかかると思います。

  • 回答者:あらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試してみましたが、駄目でした。
緊急メンテナンスのお知らせが出てるので、しばらく待つ必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません、緊急メンテナンスをだそうです。

今朝はpexスゴロクと、げん玉電鉄でも不具合が発生していた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る