すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーライスに乗せるものとしては次の中で何が一番好きですか?

エビフライ
オムレツ
温泉卵
鶏の唐揚げ
コロッケ
ソーセージ
チーズ
とんかつ
納豆
生卵
ハンバーグ
目玉焼き
ゆで卵

  • 質問者:オーディエンス
  • 質問日時:2012-09-11 18:02:00
  • 0

とんかつ です。   カツカレーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんかつ。カツカレー好きです。
その他はハンバーグくらいしか食べたことありません。いろいろとあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。かつカレーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライが一番好きです。

ちなみに今日はカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかでしたら
トンカツ
です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが一番好きですね。

シンプルで簡単に作れるので、よく乗せて食べる事が

あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスに乗せるものとしては一番とんかつが好きです。
カツカレーおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ です歯が悪いので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケですかねーやっぱり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズかな。
とろっとした熱々の食感がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつが一番好きです。
カレーライスにぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライがいいです。
今夜、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつが良い!
カツカレー大好き!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ です。
これが、一番です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、です。
カロリーは気になりますが、美味しいんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズですね
納豆ためしてみたいです。

  • 回答者:masyu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツです。
カツカレー食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではコロッケとチーズですね。

ちなみに、ココイチへ行くと必ず頼むのはクリームコロッケで、家でカレーを食べるときはチーズをかけてレンジでチンして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライが一番好きです。おいしいよね。

  • 回答者:うお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージとチーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。今日初めてやってみて結構おいしかったです。

納豆はトッピングとしてではなく、よく具にしていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、とんかつです。でも、余談ですが、ココ○番ではオムレツ的なタマゴがとてもカレールーにマッチして好きなので頼むこともあります。お金に余裕があるときは両方乗せます。

  • 回答者:soodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です。
毎回のせています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりとんかつです。
カツカレーは最高。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生卵です。
味がマイルドになっておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です(((o(*゜▽゜*)o)))

トロトロになって大好き

  • 回答者:Petit (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんかつ」です。
カツカレーが一番好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつですね。
納豆もかなり好きです。

  • 回答者:腹減った (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズが好きですね。

  • 回答者:チーズカレー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつですかね。
やっぱりおいしい。

  • 回答者:R (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです、大好きな物の2つが一度に食べられるのが幸せです。

  • 回答者:たまご! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る