すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

家で簡単にできる持久力が上がるトレーニングはなんですか?お願いします。

並び替え:

マスクして過ごす。低酸素トレーニング?みたいな?。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み台昇降。
玄関の蹴上がりや階段を利用して。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持久力をつけるためには、心臓と肺の強化が必要ですから、

ルームランナーが良いかと思います。また腕立てや腹筋など筋肉トレーニングを

ゆっくり行う事も効果的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る