すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんで安住財務相が金融相兼務なんすか!? おかしくないっすか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-12 00:45:00
  • 0

国会終わり、解散の影がちらついていて・・・

代わりの大臣任命すれば 国費の無駄遣いと騒がれるからでは?

===補足===
大臣に任命されたあと 色々記事が出たら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちらついて・・・?

並び替え:

他にいないからだと思います。
終わってる内閣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あといなからです。もともと実務画弱い党です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ財務省が金融相を兼務するのは一番無難な形ではないでしょうか。
他の大臣よりは関連度が高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番やってはいけないことではないですか!? ヤクザに警察官やってもらうようなものでは!?

外に人材がいないのでは。

あの政党、まともな人材はいませんよ。
誰がなっても、同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適任者が居ないので適材適所なんて事は、

この政府にはないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る