すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会終わった後帰る時に電車の方向が同じだった人が、電車代払ってくれたり、次違うメンバーで飲み会が決まってるやつに、自分が行く事になっていて、その人も誘われていて、私も行くんですって話をその人にした後少し時間たってから、◯◯ちゃんも行くんだよね?ってその後もう一度聞いてきて、電車の向きを乗り間違えて私が乗ったから心配して一緒におりてくれて、戻るのにつきあってくれようとしたら、その電車が終電行ってたから、飲み会で幹事してた友達に電話してたら、送るからいいよって言って友達にもそう言っていいよって言って、高速で45分かかる私が車停めてるとこまで、高速で送ってくと言ってくれた人は、飲酒運転でトラック配送仕事をしています。免許なくなったら、仕事困るでしょ。だからいいです。って言うと、仕事場までいき、飲酒チェックする吐くやつがあるから、それででやんかったら、トラックで送るのは?トラックだと検問ないしって言われ、駅付近のコンビニに飲み会行ってる間無断駐車している人でした。そんな人が、仕事場まで移動してトラックとりにいき、酒チェックので吐いて、高速使って送ってくまでするなんて言うのは、私をどう思っていると思いますか?

好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜそう思われますか?教えてください

並び替え:

・・・読みにくい。

で、回答。別にナンとも思ってないと思う。



>お礼コメント
なぜそう思われますか?教えてください.

あなたがこれを書く心理は、
自分に好意を持っているという回答を得ることで自己満足を得たいから。
純粋に「なぜそう思うのか?」と思っているなら、
このような質問内容にはならない。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容整理してから質問しては如何?
箇条書きにするとか。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことが好きなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜそう思われますか?教えてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る