すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、化粧をしない方が男性や女性ウケが良く、すっぴんでいますが、佐藤健さんや「ラブレイン」の時のグンちゃんに似ていると言われますが、男性から見るとどう思いますか。化粧の仕方が悪いのかと思い、友達に化粧をしてもらいましたがおかしく、化粧品コーナーでプロの方にしてもらいましたが、言葉が悪いですが田舎者みたいにされて「これならスッピンの方が断然良い」と思い、いらない化粧を買わされたのでもう行きたくありませんが、化粧をした方が良いですか。また、歌声が野太くて山Pの歌を歌うと山Pにそっくりだとも言われますが、率直な意見をお聞かせください。

===補足===
「色白で、肌が綺麗だ。」と良く言われます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-12 11:03:32
  • 0

並び替え:

ヘアメイクです(男です)
友達にも佐藤健似の女性がいますよ。
男顔なので今時のメイク合わないですね。
ほとんどナチュラルメイクです。
化粧品コーナーっていうかBAさんも色々なので、
ポスターやパンフレットをみて、
好みのメーカーの所に行かないと駄目です。
田舎者みたいにされたのではなくて、
あなたに対してそのメーカーのコンセプトであるメイクをしたら、
そういう結果になったというだけです。
つまりそのメーカーはあなたの顔に合ってなかったんです。
それにBAはお客の要望に合わせて好みのメイクをするのが仕事じゃないです。
それはヘアメイク、メイクなどと呼ばれる自分らの仕事です。
恋愛対象としては女顔の人が好きですが、ひとそれぞれじゃないですか?
顔だけが全てじゃないですし、男顔でも惹かれるものがあれば惚れると思います。

  • 回答者:楓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧っていろいろ肌には弊害があるように思うのですが。
芸能人を見ても、年齢行けば行くほどすっぴんでは見てられない人も多いです。
個人的にはすっぴん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な人だから化粧が必要ないのでしょうね。

化粧は美しく見せるためのものですけど、あなたの場合は化粧しなくても十分綺麗だと


いう事ですよ。羨ましい限りです。化粧品も買う必要もないし、化粧ではだが荒れる事も

ないのですから一石二鳥ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グンちゃんに似ている女の子ですか???
わぉ!!
スッピンでいいと思います。
それ以上メイクしたらこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

_:化粧しなくても、そのままで充分素敵ですよ。って、見てもないですが。
_私の妻はも51歳になりますが、化粧をしていないせいか、今も肌ツヤツヤで歳を間違われます。
_:化粧している50代の女性の素肌は大抵化粧焼けしていて、皺が多く、化粧せずにはいられなくなります。
_:化粧せずに済むなら、それに超したことはありません。

  • 回答者:putai (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです。きれいな人は化粧をしなくてもきれいだと思います。
化粧をする必要は無いと思います。

  • 回答者:まつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌がキレイな方はスッピンの方が断然良いです。
化粧で肌が荒れたりしたらもったいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんでもいいのでは?
女性ですよね?
女性だから化粧をしなければいけないということもないですし
すっぴんだからどうというのも変じゃないですか?

男性も化粧をする時代です
もっとメジャーになってくれば、男性のすっぴんもおかしいと言われるのですよ
それでも、男性は、女性に対しすっぴんはおかしい、ある程度の年齢になればして当然といえますか?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いメイクをする必要は全然ないと思うけど
薄化粧っていうか口紅つけたりほほ紅つけたりくらいはして欲しいかな。
すっぴんも高校生くらいまでかな可愛いと思えるのは。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の多くがそうだとおもいますが
私もスッピンのほうが好きです
おそらく、あなたもそのほうが綺麗なのでしょう
肌がきれいな方はとくにそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>化粧をしない方が男性や女性ウケが良く

・・・結局、化粧せんでもエエ。
っちゅうことを、このヒトコトで書いてるやん。

なんで化粧した方がいいと思ってんの?

すっぴんだと男と女にウケがいい・・・なら、何に対しての化粧や?
(オカマにはウケが悪いんか!?)

あと、化粧と声は関係ない。
男から見て、声が低いとか高いとかは女の人の価値に何の影響もない。

  • 回答者:Sooka! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんか想像つかないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る