すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiで知り合って、実際に会った方にお聞きしたいのですが、どの位の期間で会いましたか。成功談、失敗談を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-12 13:00:32
  • 0

並び替え:

1年くらいですね。

一緒にアプリして気があって、会いたいね~って感じでした。比較的近かったですし。
特に成功談も失敗談もありませんでした。

共通の話題には困らないので、普通に楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

半年ぐらいで実際に会いましたね。今でもたまに食事に行くぐらいの

友人関係になりましたけど特別な成功も失敗もないですよ。ただ実際に会ってみると

イメージしていた人とはかなり違いましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長さ的には2~3時間ですね。一緒に食事しただけですから。
特に失敗はなかったです。
それ以外にも旅先にて数日一緒に過ごした人もいますね。こちらとは気があって今でも時々、旅先で合流したり、都内でのみに行ったりしていますね。ですので、期間はすでに2年で延長中と言ったところです。

  • 回答者:中性脂肪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る