すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

茶髪、ロン毛の男性を好きな人は、私だけですが、他にもいらっしゃいますか。そういう髪型の男性を、どう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-12 13:36:34
  • 0

並び替え:

好きですよ。あなただけではないです。
V系のファンの人なんかそんな人ばかりです。
かっこいいひとでないとロン毛は似合わないですし、
美意識があってお手入れもちゃんと出来る人じゃないとただのブサです。
ロンゲ好きはかなり高度な面食いだと思います。

  • 回答者:pippi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪好きです。
ロン毛も肩ぐらいまでなら好きです。
そういう髪型の男性はイケメンが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はロン毛の男性が好きです。少数派のようですが。
スポーツ刈りなどの短髪の男性は苦手です。好きだった男性が髪を短くしてしまった時は、ショックでした。
出来れば束ねていないほうがいいですね。
茶髪も素敵だと思います。

  • 回答者:くみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にもいると思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る