すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画に出た役者さんの、舞台挨拶を見たことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-12 14:50:41
  • 0

並び替え:

ありませんが、舞台の舞台稽古の後に近くに行って握手したことがあるのは田中好子さん(すーちゃん)です。

  • 回答者:ちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
以前、「ショムニ」の映画で舞台挨拶を見ました。
場所は有楽町の映画館で、舞台挨拶に来たのは、
遠藤久美子、戸田恵子、や監督、それに今名前が出てきませんが、高地の奥さん、松・・何とかさんも居ました。
カメラマンが沢山来ていたのを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

クロサギの山Pは、一生懸命さが伝わりました。

  • 回答者:踊るもみたかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見たことありません。
見てみたいとは思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る