すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お風呂に入ると疲れるので、あまり好きではありません。
皆さんはお風呂好きですか?

  • 質問者:少数派
  • 質問日時:2012-09-12 16:10:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

汚れを落とすためにしょうがなくシャワーに入ります。
お風呂で癒される人が羨ましいです。
温泉が近くにあればいいんですけどね~。

本当は入りたくないですが、汚れを落とすために入っています。

  • 回答者:よさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。夏はシャワーで済ましますが、冬は湯船にゆっくり浸かります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいのですが好きは好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は好きです。
汗が出るまでゆっくりつかっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、ぼーっと入っているだけでなんだか癒されます。

  • 回答者:長湯 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はシャワーが良いですが、冬は湯船につかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがシャワーで済ませることが多いです。たまに天然温泉スーパー銭湯に行きます。いいですね。炭酸風呂もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。お風呂に入ると気持ちがいいし、確かに疲れますが
私は疲れるので入ったらすぐ寝るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日、湯船につかってゆったりしないと疲れがとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 毎日入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろさっぱりして気持ちいいですよ!
ぬるめのお湯にゆっくりつかればいいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシャワー派です><

で、休みの日には温泉にいって、ストレッチしたり全身をほぐすようにしてます^^

  • 回答者:Petit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は好きです。
だけど夏場はシャワーで済ませることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお風呂に入ると疲れてしまうので、

毎日シャワーですね。お風呂だと10日に一回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年なので、入浴はしんどいですから、シャワーだけです。
冬場に短期間つかるのは、最高に気持ちいいですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが自分で炊くのが面倒なので週2回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。疲れが抜けないので湯につかるだけでも違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。リフレッシュできますから。
疲れるというのは入浴方法が適切ではない可能性もありますよ。
自分の体質に合った入り方ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入りますよ

のぼせやすいので長風呂はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシャワーが多いですね。
でも冬に温かいお風呂につかるのは好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の間はシャワーが多いですが風呂好きです。
めるめのお湯にゆっくりつかると疲れが取れる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長風呂派なんで,疲れるから
好きじゃないです。

  • 回答者:masyu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
毎日、入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

づーと シャワーです
入りません。嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る