すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子は顔が良い女の子しか興味ないのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-12 19:27:49
  • 0

並び替え:

うちの息子は、平均をクリアしてればこだわらないそうです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の息子は顔が良い女の子だからって興味を示すということはないそうです(中1)
一番は性格で、思いやりがあって話していて楽しい子が良いと言ってます。
あまり可愛くない子というか、どちらかというと不細工の部類に入る子とでも、
良い子なら仲良くしてますし、メールやピグもしてるようです。
これは幼稚園のころからずっとそうで、主人はどんなお嫁さんを連れて来るかと脅えています(主人は面食い)
顔が良い事ばかりに価値を求める男の子は大した事ない気がしますよ。
自分に中身がないから相手にも外見しか求めないのでは?
息子の友達の男の子達にしても息子と同じような意見みたいです。
ただ、国立でずっと上がって来てるので公立の子とはちょっと感覚が違うのかもしれないですね。

• 回答者:色々です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかと言うことはないと思いますよ。性格の良い子や、ナイスバディの女の子にも興味はあると思います。

• 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そんな事無いと思いますよ!
おれ小6ですが、(下校時間早かったので。)
キャーキャー言ってる女子はあまり好きじゃないですし、そういう人に限って陰口するので。(うちのクラスの話ですが。)
顔もですが、顔が良くて性格悪い子より、顔は普通でも、性格良い子の方が持てるかもしれません。

この回答の満足度

中学生に限らずやはりそうでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

中学生ぐらいなら外見重視なのでそうでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

好みも人それぞれなので一概には言えませんが一般的に美人とか可愛いと言われる人は人気があります。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

そんな事はないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

重要な要素の一つだとは思いますが、顔がよいだけでは興味は持たないです。
単なるきっかけの一つです。

• 回答者:おく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

実際僕が中学生の頃(1年前)は、第一印象の顔で決める事が多かったような気がします。
しかし話していて面白い子などは、関係を持つうちにだんだん惹かれていくところがあります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことないです!!
保障します。

• 回答者:R (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

まだ子供ですから、相手の中身まで見れるほど余裕はないでしょうね。

でも中には居ますよ。内面までしっかり見れる子が。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る