すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球って面白いですね。
へたれ中日の所為で終わったと思われたセ・リーグは、広島とヤクルトが
熾烈な3位争いをしていますし、パ・リーグは西武と日ハムが日替わりの
首位争いをしています。
ところで、プロ野球ファンの皆さんは、
パ・リーグの優勝はどの球団になると思いますか?
日本シリーズに出場するのは、どの球団とどの球団になると思いますか?

  • 質問者:玄界灘の潮風に鍛えし翼・・・
  • 質問日時:2012-09-12 19:42:26
  • 0

西武と巨人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本ハムと巨人の日本シリーズを予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る