すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーライスに乗せるものとしては次の中で何が一番好きですか?
前回の質問と回答を踏まえて、改良した再質問です。
とんかつの人気が一番なのは揺るぎなさそうなので、少し選択肢をしぼってみましたので、前に回答した方も回答OKです。

エビフライ
オムレツ
コロッケ
ソーセージ
チーズ
納豆
生卵
ハンバーグ
ゆで卵

  • 質問者:オーディエンス
  • 質問日時:2012-09-12 22:08:31
  • 0

ゆで卵です。

茹で卵大好きなので!

  • 回答者:たまごは (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は、ソーセージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つと言うのは難しいですが、コロッケにします。

  • 回答者:迷う・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごがいいです^^
食べたいな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ・・・大きくて新鮮なヤツ!!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵です。前食べたらおいしかったので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージ
よく焼いたウインナーソーセージ。
ソーセージ部分には、ウスターソースを掛けるのが、私流だ。

回答していたら、食べたくなってしまった。

  • 回答者:団塊 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
 夜中なのに食べたくなってきました。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ
出来ればクリームコロッケが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵です。味がまろやかになって辛いのが
苦手な方は甘くなるのでぜひ試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですね。さっぱり系が健康に良さげなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ。

一つに絞るのに迷いますね~。単品でも好きなものにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ です。
とんかつがないんじゃなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではハンバーグです。
リッチな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますけど

オムレツが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージですね。
特に魚肉ソーセージが一番のご馳走です。

昨年、東日本大震災があったとき、市内のスーパーやコンビニは殆ど開いていなくて、その上自販機もだめで、食べるもので不自由しました。買い置きのカップ麺や餅、缶詰でなんとか凌ぎました、
震災から何日か過ぎてからでしょうか、近くにある魚民さんが、店頭で一皿100円のカレーライスを販売していたんです。これは助かったと、食べてみたら中には肉ではなく魚肉ソーセージが入っていたんです。
美味しかったですよ。それに、震災後、初めて口にしたご飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです。
夢の食べ物・・・

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵 です。
これを混ぜると美味しくなります。
生卵大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです^^
カレーにとてもあいます^^

  • 回答者:Petit (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です。
前回と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライです。

前回は質問を見落としました。(^^)

  • 回答者:やっぱトンカツが・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回と一緒で、やっぱり生卵が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る