すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

神奈川県横浜市鶴見区で優良な
害虫駆除業者を教えて下さい。
私は大の男ですが、ゴキブリが死ぬほど
嫌いです。アパート一人暮らしですが
外から入ってこないように隙間を塞ぎ、
コンバットを置いてみたり、ネズミ捕り用の
粘着シートを設置してみたり、色々試してますが
必ず1週間に1匹は出ます。
毎日出ないか部屋でキョロキョロ見回す位です。
そこで絶対見ないように害虫駆除業者に駆除と
防虫をしてもらった方が精神的にもいいので
金がかかっても頼もうと思うのですが、
実際に利用して優良だった所があれば
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-12 23:07:10
  • 0

並び替え:

会社ではアース環境サービスの協力をお願いしていました。
http://www.earth-kankyo.co.jp/index.html

個人宅はわかりませんが、ダスキンはどうでしょうか。
http://www.duskin.jp/service/terminix/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アース製薬のグループなら
効果がありそうな感じがしますが
個人宅は対象外でしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る