すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関東の暑さ、いつまで続くのでしょうか?

根拠と予測を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-12 23:09:50
  • 0

並び替え:

22日まで さきほどニュースで言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日まで。気象庁の週間予報。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太平洋高気圧の勢力が弱まれば涼しくなると思います。もう少しだと思います。
その前にぐずつく期間があり、その頃でしょう。(お彼岸の頃)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月末くらいだと思います。
例年がそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が通過すれば・・・

暑さも 変わってきているのに気がつきませんか?

また 雨季が来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る