すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どう見ても合コンな卒業祝いって必要なんですか?
下記みてどう思いますか?
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67683073.html

===補足===
大島優子のわなじゃないですか?

  • 質問者:質問消された
  • 質問日時:2012-09-13 02:54:36
  • 0

並び替え:

必要ありません!

卒業祝いをしてもらう人が、合コンのカップルから外れたら可愛そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもありなので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しい言い訳だと思いました。
でも、好きにさせてあげても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業早々もうこれですか。
いきなりファンが激減ですねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽目をはずしたかったのか??でもやはり芸能人はいつでも誰かに見られていると言うことを意識して行動しないとね。見られるだけならまだしも、あんな風に写真に撮られたら恥ずかしい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業祝いはいいと思います。今まで色々と我慢してきたのでしょうから(たぶん)
でも、あの写真は恥ずかしいです。他の写真にはもっと恥かしい体勢で撮られてました。
ファンも減るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルですから、ちょっとまずいのではないでしょうか。
ファンが減ることは間違いないと思います。
脇が甘いです。ファンの事を考えて自覚するべきだと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンが減る事は間違いないですね。

もう少し自覚を持って行動して貰いたいですね。

がっかりと言うか残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る