すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の味覚をもう食べた方に質問です。何を食べたのかと感想。年代・性別・地域を教えてください。

  • 質問者:小さいアキ
  • 質問日時:2012-09-13 13:20:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早目に終了しました。
変質者に屈したわけじゃないけど

サンマを食べました。 塩焼きです。 
美味しかったです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日のランチで秋刀魚の梅煮を食べました。すっごく美味しかったので質問させていただきました。

並び替え:

梨です。 瑞々しく甘く美味しかったです。 40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗をいただいたので湯がいて家族で食べました。
美味しかったです。

30代・男・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗ですか!まだ見てません・食べてません!
いいなぁ!

新さんまのお刺身を食べました。
さんまの季節ですね、毎日食べても飽きません。次は焼いて食べたいです。

千葉県30代女性

  • 回答者:栗いもかぼちゃ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅煮も美味しいですよ!

柿を食べました。
甘くて美味しかったです。
秋は美味しいものが多いですね。

40代、男性、東京。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柿もまだ見てません。早く食べたいです。

”新サンマ”と”二十世紀梨”です。
まだまだ残暑厳しいのに自然界は正直ですね。

  • 回答者:近江の70代翁 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚
初めて生の秋刀魚を食べたのですが、感激しました。また食べたいです。
40代 女 関西

  • 回答者:ベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚と梨を食べました。
秋刀魚は脂がのって美味しかったですが
梨は甘みが少なかったです。

40代、女性。愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚を食べました。脂が乗っていて美味でした。
40代、男、千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまとブドウです。
どちらもおいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚と栗を食べました。
30代 女性 三重

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、ぶどう、さんま、とうもろこし。みかん(←これは冬?)
もう秋になるのか、としみじみしてしまいました。

40代・女性・三重県

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る