すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌に影響がなくて効果的な
おすすめの日焼け止めクリームを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-13 13:45:35
  • 0

ルバンシュ モイストUVクリーム
FTC UVパーフェクトクリーム
ベーマ日焼け止め ハイプロテクションサンクリーム
岡田UVミルク
ロゴナUV サンプロテクトローション
さんごでUV
UVプロテクトクリーム(プロッシェ)
パックスナチュロン UVクリーム
粘土の日焼け対策

個人的なおすすめはイー・エス・エスのUVプロテクトシリーズです。
今。キャンペーンで安くなってますし(笑)

ファンケルはシリコンが入ってます。
ロート製薬のスキンアクアは合成の紫外線吸収剤が入っています。
(ヒアルロン酸などはただの目くらまし)

  • 回答者:白肌 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日常生活レベルですが、ロート製薬のスキンアクア。
肌への負担が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの日焼け止めは肌に優しく
日焼けもしっかり防いでくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る