すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談です!
僕らの小学校は、昨日が修学旅行でした。
そのとき、僕と仲が悪い女子と同じ班になりました。
そこまではいいんですが、最後の日に昼食を食べる時にある事が起きました。
その建物に入るとき、その女子がこっちの手を引っ張りながら、なんかいっていました。何て言ってたのかはわかりませんが、昼食を食べるときにこっちに話しかけてきたりしました。完全にいつもと違うんですが、これってどういう事なんでしょうか。

  • 質問者:トトロ
  • 質問日時:2012-09-13 14:15:56
  • 0

並び替え:

はっ!!気があるのかも!!!
チャンス♪
今の女の子は、積極的なので、チャンスをものにしたいと思ってるのかもしれませんね^^

この回答の満足度
  

おなじ班になってあなたの良さに気が付いたのかも。
仲良くなるチャンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのように仲が悪かったかはわかりませんが、
実は前から気があったのかもしれませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ班になってあなたに対する見方も少し変わり、

一体感みたいなものが生まれたのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後で感想文を書くので、そこに「苦手な人とも積極的に関われたのが良かった」などと点数稼ぎをしようとしているか、
班をまとめて楽しい思い出を作ろうとする自分をエライって思いたいのかどちらかです。
どちらにしてもトトロさんの気持ちなんて無視してるので気にする必要はないです。

  • 回答者:小学女子はいい子ぶるのが好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る